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はじめてのママリ🔰
お金・保険

去年の12月31日付けで退職したので確定申告を初めて自分でします。そこ…

去年の12月31日付けで退職したので
確定申告を初めて自分でします。

そこでお聞きしたいのですが
源泉徴収票っていらないんですか?

ネットで調べると2019年から必要なくなったとあって
会社からも貰ってないので💦💦💦

コメント

ミク

申告の際見ながら入力するので必要です!
提出の必要はなくなっただけです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    ありがとうございます😊

    • 2月28日
はじめてのママリ

必要です。
お勤め先に送付の依頼をしましょう。

普通なら、頼んでいなくとも送られてくるハズです。

提出の必要がないだけなので、保管は必要ですよ。

はじめてのママリ🔰

12/31付で退職なら、会社で年末調整されてませんか?
年末調整されていたら、確定申告要らないです。