※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

旦那は1人だけで友達とご飯本当に久しぶりだからいいけど、なんか腹たっ…

旦那は1人だけで友達とご飯
本当に久しぶりだからいいけど、なんか腹たってきた

こっちは24時間子供といて、何するにも子供優先 自分の時間なんてない。
私だってたまには時間気にしないで夜遅くまで友達とご飯行きたい。
なんでいつもあいつだけ子供気にせず1人で楽しんでんのキモイんだけど

コメント

みかん

男は子供産まれても自由でいいですよね。無責任🤷🏻‍♀️

• りんご

りんご

分かります。
    くそうざったいです。
    1人でちょっとぐらい見てて欲しいです

• 2月27日
ちか

わかります。
旦那が友達から誘われたと発言するだけでイラってきます。
いいね、あなたは好きな時に好きな時間に好きな場所にいってまわりも気にせず時間も気にせず好きなことできてって。
私が次子供を預けて好きな場所に好きな時間に好きなだけいられるのはいつなんだろって。

• りんご

りんご

夫の場合遊びというか趣味で友達とフットサル行ってて、今日行ってきてもいい?って言われるとイラってします😂

わかります!本当に奥さんが子供を預けて時間を気にせず好きな場所に行けるのいつなんでしょうね💧
    11時過ぎに帰ってきてお風呂入って速攻寝る。
    子供達の寝かしつけも私たち奥さん。感謝の言葉ねぇーのかよくそ男って感じです

• 2月28日
ちゃんよぴ

分かりますわかります。私も同じでした、たった一度きりの人生イライラせずに生きたいのですぐ離婚しました。
りんごさんも、キモい、くそうざったいと頃まできてますので、離婚をオススメします😔

• りんご

りんご

確かに。たった一度の人生この男のせいでイライラしたくないですよね。
    私もたまにふと思います。
    仕事休みの日、夫が家にいると変に気を使うしめんどくさい。だったら1人でもいけるんじゃないかって。
    だけど、なにより子供達がパパ大好きだから離婚は踏み出せないんですよね😅😅

• 2月28日
リカ

わかりますわかります。めちゃめちゃわかります。
別に行っちゃダメとは言わないけど、ほんと土日祝日関係なく毎日毎日朝起きてから夜寝るまで家のことと子どものことして、自分の時間なんてほとんどない母親業やってることに感謝と労いをしっかり伝えてから行ってくれと思う。そして帰宅後か次の日の朝には楽しい時間を過ごさせてもらえたことのお礼を言いなさいよと思う。

• りんご

りんご

そう!行っちゃダメとは言わないけども!!!って感じです🌀

確かにお礼の言葉一言でもほしいです🤨
    奥さんが何でもかんでもやるのが当たり前みたいなの腹立ちます。お前の子だろっつんだよ。
    帰ってきてお風呂入って速攻寝る、ふざけんな!!!!

• 2月28日