※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
としちゃん
妊娠・出産

8週半ばでつわりが終わった方いますか?昨日までつわりで苦しんでいたけど、今日は体調が良くて食欲も戻ってきました。終わってくれるといいなと期待しています。

8週半ばにつわりが終わった方いますか?

昨日までゲロゲロでしたが、今日は1日すごく体調がよくて中華炒めとかも食べられるくらいでした!
上の子の時に妊娠悪阻で入院したのでこのまま終わってくれないかなーと期待してしまいますが、
8週半ばでつわり終わった方いますか?

まだ時々えづくものの昨日までに比べたら天国です。

コメント

ゆうとあのあゆあママ

波があった気がします😅
調子が良くて食べれる日もあれば、全く食べれない日もあったりして、だんだん軽くなって、だんだん食べれる日が増えてって感じでしたから😊

入院しないでよくなっていくといいですね❤️

• としちゃん

としちゃん

コメントありがとうございます。
    そうですよねーーまだ終わりってことはなさそうですよね💦

• 2月28日
  • としちゃん

としちゃん

途中で送ってしまいましたすみません!
    ありがとうございます、今回は軽く終わって欲しいなと思います😭

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

私もゲロゲロだったんですが8週9週頃の朝、食べられる気がする!といきなりなって
その日は外食三昧で過ごしました笑
終わったんだーと思ってましたが次の日からまたゲロ開始、あの1日はなんだったんだろうと今でも不思議です笑

• としちゃん

としちゃん

コメントありがとうございます。
    そんな日があったら期待してしまいますよね😂
    上の子の時めっちゃ大変な思いをしたので今回はもうそろそろ終わって欲しいなーと思ってしまいます😭

• 2月28日
はじめてのママリ

8週2日でぱたっとなくなりました!つわり中は3日に一回くらい調子いい日がありました。
早くつわりおさまるといいですね😊

• としちゃん

としちゃん

コメントありがとうございます!
    そうなんですねー!希望になるコメントで嬉しいです、、!
    私ももう終わって欲しいです😭

• 2月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

上の子がいると大変ですよね💧落ち着いたら妊婦生活楽しみましょう😊

• 2月28日
  • としちゃん

としちゃん

そうなんですよね💦
    早くつわり終わってスッキリしてハッピーなマタニティライフ送りたいです!
    可愛い赤ちゃんに会えるようお互い頑張りましょう💓

• 2月28日