※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🤎🤎
子育て・グッズ

男の子がママ大好きでいてくれる期間について相談があります。2歳半の息子はママっ子で可愛く、愛おしく感じていますが、将来の反抗期が心配です。

男の子っていつまでママ大好きで
いてくれますか😭💕?

今2歳半ですごいママっ子で
とてつもなく可愛いです🥰
イヤイヤ期もありイライラもしますが
ママを大好きでいてくれて
夜寝るときは首に手を回して
ペタっとして寝て
朝はちゅーして起こしてくれて
本当愛おしくてしょうがないです😭

すべすべの肌もふわふわの髪の毛も
ちっちゃいおてても、、、
いつか大きくなって反抗期くると思うと
切なくて😭💦

コメント

中3と高2の弟は未だに月1くらいで母と出かけるくらい母大好きですよ😍笑

• 🧸🤎🤎

🧸🤎🤎

わあ〜理想の関係性です🥰‼️
    息子に少しでも一緒にいてもらえるよう、綺麗なママでいようと思います😭💕

• 2月27日

退会ユーザー

歳頃になると男の子は反抗期やらで寄らなくなる、、と思いきやですがうちの息子もそうだといいな〜とおもってます🤣!

ただ甘やかしすぎるとマザコンになられても困ります😂😂

• 2月27日
  • 🧸🤎🤎

🧸🤎🤎

お母さんと仲良しとマザコンって境界線が難しいですけど、大きくなっても程々の距離感でいたいですよね😭
    大きくなっても息子とデート憧れです🥰

• 2月27日
みーこ1001

5才ですがまだ大好きでいてくれてます😍
ちゅーは恥ずかしがりますが😂

• 🧸🤎🤎

🧸🤎🤎

5歳くらいからちゅー恥ずかしがるんですね😭いまのうちいっぱいしときます🥰笑

• 2月27日
aym

2歳半の男の子、めちゃくちゃ可愛いですね〜❤️❤️
うちは4歳寸前ですがまだベッタリです!☺️
自作のママの歌を歌ってくれたり、『ママ可愛いから食べたい』とかママの頭の中に入りたい‪(?笑)‬私が何着ても可愛い!似合う!とか言ってくれます☺️❤️
一日に10回は大好き!と言ってギュッとしてくれます!☺️
まだまだ最高に可愛いです!☺️

• 🧸🤎🤎

🧸🤎🤎

可愛いですね😍‼️笑
    本当ちっちゃい彼氏みたいですよね💕昔は、自分の息子のことをちっちゃい彼氏と呼んでる人に『え、、、😅』と思ってたんですが、もう今はその気持ちがわかり過ぎて😂
    そんなに大好き言われたらたまらないですね〜🥰

• 2月27日
はじめてのママリ

ご質問とズレてるかもですが、30代後半の旦那は未だにお母さん好きですよ(笑)
旦那のお兄さんも、結婚前までお母さんと2人でランチやらお買い物やらお出かけしてました🤣
嫁からすると…、、、ですが(笑)、お母さん的にはめちゃくちゃ嬉しいですよね✨

• 🧸🤎🤎

🧸🤎🤎

旦那様🤣!
    でもお母様的にはすごく嬉しいですよね😊マザコンではなく、そのくらいの距離感ならアリだと思います👍
    うちは、旦那がお義母さんに対して割とドライなので、息子はそうならないでほしいと思ってます😭

• 2月27日
ちっぷ

今年、小学生になりますが、まだまだ大好きって言ってくれます💕
外でもママの手を繋ぐ取り合いの兄弟喧嘩が勃発します。笑
大好きぎゅー❤️もまだやってくれますよ。

知合いの子ですが、小学3年生までママのお膝でご飯食べてた甘えんぼさんだそうです。

• 🧸🤎🤎

🧸🤎🤎

そうなんですね〜😍
    手を繋ぐ取り合い良いですね🥰
    いつまで手を繋いでくれるか考えると寂しくて😂
    小3でお膝はだいぶ甘えん坊さんですが、ママからしたらきっと可愛くてたまらないですね😊

• 2月27日