※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
妊娠・出産

妊娠14週で、つわりがあるため横向きで寝ているが、うつ伏せで寝たいがお腹が苦しい。うつ伏せで寝る方、どれくらいまで寝ていましたか?

妊娠14週になります。
うつ伏せで寝るのが好きな方!どれくらいまでうつ伏せで寝てましたか?
私は小さい頃からずっとうつ伏せが好きで…
今はつわりがあるので気持ち悪くなるから横向いて寝るんですが…
やっぱりうつ伏せで寝たくてやってみたらなんとなくお腹がぽっこり苦しいような?🤔
でもうつ伏せで寝たい😂

コメント

ちゃちゅちょ

わかります!!😂
私も小さい頃からずっとうつ伏せ、かつガニ股で寝ててw

ずっと妊娠と授乳を繰り返してるので5年くらいうつ伏せしてなくて、かつ子どもと添い寝だからガニ股も思いっきりできない…w

早く好き勝手寝たいです😂

🍄

今でもうつ伏せしてます😅

ままり

自分が苦しいと感じたり、張る感じがなければうつ伏せ寝全然大丈夫みたいですよ🙆🏻‍♀️わたしもうつ伏せ好きで半年までしてました!それ以降は自分が苦しくてやめました🥲

ママリ

32週ぐらいまでうつ伏せで寝てました😂
そこからはおなか苦しくなったり後期づわり出てきたので横向いてます🤣