※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵が早かった場合の生理予定日と検査タイミングについて教えてください。

2月12日にhcgをして次の日の朝初めての人工受精をしてまたhcgを打ちました。ルナルナでは排卵が16日で生理予定日が3月4日です。ルナルナの予定より早く排卵があった場合いつが生理予定日になるのですか?いつ検査をしていいかわからず…( •́ .̫ •̀, )

コメント

ママリ

排卵から生理までは14±2日なので、
遅くとも2月14日までに排卵は終わっていると仮定すると、生理予定日は2月28日になります。

フライング検査でいいなら明日の朝イチ尿で検査できます。

排卵後にデュファストンとかの薬は服用していないですよね?
服用していると生理予定日が変わるので…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

14日までには排卵していますね、人工受精の時ちょうど排卵仕掛けてると言われたので…明日ですね🤣フライングするか迷ってますー笑 真っ白の姿を見るより血を見てしまった方がショックが少ないかな…と😂でも気になる自分もいましてフライングしたくなったら明日以降してみようと思います😍ありがとうございます!

• 2月27日
むぎ

私も2/11にhcgを打ち人工授精してきました🤩❤️(4回目)ソワソワしますね、!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近いですね ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    私は朝一フライングでやったのですが、陰性っぽいです( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )

• 2月28日
  • むぎ

むぎ

私も夜中に生理来ちゃいました😅🙌💦
    お互いまた次回頑張りましょう、!!。゚(/□\*)゚。

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわぁーそうだったんですね😭💦
    私も来るなら早くきて欲しい😫💦生理さん来るのを待ちます🙆‍♀️また次回頑張りましょう❤️

• 2月28日