※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嵐
妊娠・出産

入院中で娘と遊びたいけど、返事が遅い。優しいLINEと返事を早くお願いします。

たまには優しいLINEちょうだいょ😁‼️絵文字ないと寂しいんよ。わたし今入院中だょ、、、。月曜日
お腹の子と頑張るんだよ😩❤️

わたしはいつも絵文字送るのに。。😩😩返事も直ぐ欲しいよ🥺🥺ゲームばかりしてるんだろな、、、。

娘ちんとも遊んでくれてるんだろうけど夜は娘ちんがねたらわたしをかまってよ😭❤️😭

コメント

▶6人の怪獣

わかります(笑)
双子出産で入院中色々送ってもスタンプのみの返事だったり、一言だったり😂

• 嵐

寂しいですよね。。何かもっと反応して欲しいって思ってしまいます。

絵文字がないと何となく冷たい感じに見えないですか😭

• 2月28日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

ほんとにそれです!!(笑)

手術怖いって送ったのに『大丈夫』とか(笑)
    は?え?😱ってなりました(笑)

• 2月28日
  • 嵐

ですよねー🥺もう少し励ましてくれないかなって思ってたり長い文欲しかったりする☹️

私は今は一人の時間大事にしなさいって。。😅😅いい方がお父さんかっ!ってね🤦‍♀️🤦‍♀️

• 2月28日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

そうなんですよね~😂
    やっぱり男と女で違うんだな~って思いました😅

• 2月28日
  • 嵐

ですねー何かねー感謝の言葉や普段言われない事こうゆう頑張る時にくれたら喜ぶのにって思ってる😵

家族になったら余計にないですよね☹️☹️

カレカノ時代の方がラブラブ感があったのに。。何か寂しいです😔まぁ14年いっしょにいるから今更恥ずかしいかってなりますけど🤣

• 2月28日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

そういうの男ってわかってくれないですよね😅
    もう少し理解しろ!って思っちゃう🤣

うちも13年なのでそんな時期は終わったのかな~なんて😓

• 2月28日
  • 嵐

ですね〜😭😭もっと愛が欲しい(๑╹ω╹๑ )

• 2月28日