※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

膀胱がパンパンで痛みと張りが強いです。自然に治った経験ありますか?副作用が心配で薬を飲めません💦

寝てる間に知らずにおしっこ我慢してて、膀胱パンパンでお腹痛くなって起きて夜中トイレに行ってから、痛みと張りがすごいです。
今日1日痛かったです😭
10日前も同じで受信したんですがそこまで心配しなくていいと、張り止めの薬出されたけど、飲まずに治りました。
でも、また同じだし、飲んでみようかなって思うけど、副作用も大変そうだし、こわくて飲めません💦

痛みと張りが結構あるけど、我慢して自然に治った方いますか?

コメント

deleted user

痛いですよね
分かりますが一日痛いよりお薬で治した方が体楽ですよ😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ痛みの時ありました!?

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありましたよー!9ヶ月〜臨月なんて毎日夜中行くようにしても痛かったです。
    痛い時張るときは薬飲んでましたよ〜

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トイレですか?
    明日まだ貼るようなら飲もうかなと思います!
    手が痺れたり?とか呼吸苦しくなったりするって聞いて、こわいです

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    トイレです!
    すごい膀胱圧迫されますよね。
    副作用出る方は稀だと思いますよ。私も最初は心配でしたが張って赤ちゃん苦しくなる方が心配なのでお薬飲んでましたよ〜

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!明日起きても変わらなかったら飲みます🙋‍♀️

    • 2月27日