※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきー
子育て・グッズ

3歳の息子のアトピー肌に優しい洗剤や柔軟剤を教えてください。

3歳の息子のアトピーがひどく、衣類を洗濯するときに、洗濯洗剤と柔軟剤は何が良いのか迷っています。
アトピー肌に優しいおすすめの洗剤や柔軟剤があれば教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

コメント

かほこ

うちもアトピーですが、純石けんの物を使うように言われました。シャボン玉シリーズかarauシリーズですかね!

• ゆっきー

ゆっきー

教えて頂きありがとうございます。シャボン玉シリーズは使ったことがないので使ってみたいと思います😁参考になりました!

• 2月27日
まなおくん

うちの息子も少しお肌が弱いので、シャボン玉石けんのベビー用の洗濯洗剤を愛用してます😌
柔軟剤入れなくてもふわふわに仕上がるので重宝してます(*´ω`*)❤

• ゆっきー

ゆっきー

教えて頂きありがとうございます。柔軟剤を入れなくてもふわふわに仕上がるのはいいですね😍明日、早速買いに行きたいと思います!

• 2月27日
はじめてのママリ

肌弱い子には、エマールがいいそうですよ^_^

• ゆっきー

ゆっきー

返信が遅くなって申し訳ありません。
    エマールが肌の弱い子にいいとは知りませんでした!
    教えて頂きありがとうございます😊

• 3月3日