※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の夫婦生活について相談です。二人目妊娠後、夫との関係が冷えてしまい、不満や浮気の心配があります。皆さんはどうしていますか?

二人目妊娠を期に、旦那と仲良しどころか、イチャイチャもしてません、、
絶対浮気されるだろうなぁと思いつつも何もする気になれません😓絶対不満あると思います😓

答えにくいとおもいますが、ぜひ聞きたいです😣
妊娠中の夫婦生活みなさんどうされてますか?😣

コメント

けろけろ

する気にならないですよね😔
子供いるから尚更💦
1人目の時は妊娠中結構してたのですが、2人目妊娠中の今ははごく稀に求めてくるだけになりました💦
求められたらなるべく応じるようにはしてますが、性欲強い旦那なので
自己処理してると思います😅

まーる

妊娠中は何もしません!!

めんま

怖くて妊娠中にしたことないです!
てか絶対濡れないし赤ちゃん気になりすぎてそれどころじゃないです。笑

りなな🔰

妊娠中はやってました!
出産してからまだしてません😅
私はしたいのですがお互いに寝ちゃうのと赤ちゃんがいてどこですればいいのか…😭
ちょっとの音でおきちゃうし…

ママリ

第二子妊娠から無理になりました😅
なぜだか気持ち的にキスすら拒否になってしまい
産むまで無理ってハッキリ言いました!笑

もとから旦那もそんなに性欲ある方ではないので
4歳の娘にほっぺにチューしてもらってそれで満足みたいです😆

saiya

一人目の時も、今も、全くないです。産後も数年なかったですし、旦那がどう思ってるか知りません😂
お腹張りやすいですし、怖くて出来ないです💦

ママリ

してますよ☺️

医師も、してもいいって言ってますしね☺️
わたしは浮気防止で妊娠中も産後も悪露が終わり次第してます。

⛄️💚

そんなくらいで浮気とかするとは思ってないのでなんもとも思わないです😅😅
1人目も妊娠してから3年レスでした。ハッキリとしたくない気持ちは伝えてました☺️自己処理してるのも何となく分かってましたし。笑
妊娠中は旦那も怖いからやる気にならないと言ってました😅😅

ぐでたま

私もベタベタされたり、キスすらも嫌です(笑)
ほっぺならまだ許せますが😅

基本2人だけの時間がないので、そういう雰囲気にもなりません💦

こころ

2人目は回数はぐんと減りましたが、妊娠中もしてました😊
月1、2くらいで😊
妊娠中でもそうじゃなくても、行為をしなくても、スキンシップは毎日してます✨

ママリ

第二子妊娠・出産以降一度もないです。
まったくそういう気になれないです。キスも無理です。

旦那ももとから性欲かなり薄いので気にしてないみたいです。