※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JiJi
お出かけ

5歳になる長女は 「アナと雪の女王」が大好き。なので今度 アナ雪のディ…

5歳になる長女は 「アナと雪の女王」が大好き♡
なので今度 アナ雪のディズニーオンアイスを観に行きます!

そこで質問なのですが、寒さ対策に何か持って行こうと思うのですが 薄手のカーデくらいで大丈夫ですか?
それとも、厚手のパーカーとかジャケットとかの方がいいのでしょうか?コートまでは要らないですよね?

アイススケートショーを観に行くのは初めてだし、夏服だとどのくらい寒いのかがわかりません( ? _ ? )

また 7ヶ月の赤ちゃんもいるのですが ひざ上抱っこなのでブランケットで大丈夫でしょうか?

観に行かれた事のある方 よかったら教えてください☆

コメント

マミミン

去年行きましたー!上着うちはいりませんでした……。アリーナはわかりませんが、娘はアナドレス息子はノースリーブでカキ氷食べてました(笑)
赤ちゃん心配なら薄手のカーディガンで行けそうですが……。動かないと足が冷えるかも?と言っても普通に冷房かかってるなーくらいです。
夜の部でしたが終わって外出た瞬間は蒸し暑かったですー。人がたくさんなので。

• JiJi

JiJi

ドレスやノースリーブでカキ氷!
    スゴイですね〜(⌒▽⌒)
    夜でも蒸し暑かったのなら うちは午前中行くので大丈夫そうですね♬
    一応 薄手のカーデ持って行きます!
    ありがとうございました☆

• 8月19日
キティ×ぐでたま

実家の家族がこの前行きましたが外が暑かったので涼しかった〜って言ってました!
薄手のカーディガンくらいでいいと思いますよ♪

• JiJi

JiJi

真夏だし 着ているモノが薄いから気温差を心配したんですが 大丈夫そうですね!
    一応 薄手のカーデ持って行きます(^-^)
    ありがとうございました☆

• 8月19日