※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
妊娠・出産

妊娠8週で茶おりが続いている中、乳白色のおりものが出て心配。白っぽいおりものは妊娠中によく出るものですか?

妊娠8週です。おりものについて質問です。
7週で心拍確認済みですが、ここ2週間ほど茶おりが続いてます。
7週の健診の時、先生に「茶おり出てるけど切迫流産の感じもないし特に問題ないよ」と言われました。
鮮血や強めの腹痛がなければ問題ないと思っているのですが、今日どろっとした乳白色のおりものが出ました。
妊娠初期にはおりものも多くなるとネットで見ましたが、今みで茶おりしか見なかったので、乳白色で逆に心配になっています。
皆さん妊娠中も白っぽいおりものはよく出ましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

白いのでますよ!むしろちゃおりから白くなったならいい傾向なんじゃないですか?🥺

• さー

さー

あ〜それなら良かったです😫
    茶おりは古い出血?っていいますもんね。
    ご返信ありがとうございました(^ ^)

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

全く同じ週数です!
私も最近白っぽいおりものよくでます!ちなみに1人目の時も全く同じで、おりものシートをずっとしてました😭

• さー

さー

ご返信ありがとうございます!
    今はおりもの自体少なくなってきてます。
    はじめてママリさんは今も出ていますか?
    来週、初めての妊娠検診なので早く行って安心したいです😔

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も少ない日もありますが今も出ています!
    めっちゃわかります!!しばらくは心配な日々がお互い続きそうですね😭
    はやく安定期を迎えたいですー!

• 3月3日