※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆちゃん♡
サプリ・健康

産後ダイエットについて質問です!私は妊娠中14キロ太り、産後10ヶ月の今…

こんにちは。
産後ダイエットについて質問です!
私は妊娠中14キロ太り、産後10ヶ月の今12キロ痩せました!
でもぜんっっっぜん体型が戻らなくて、体重ももう減りません、、
産後もっと骨盤締めてればよかったと後悔してます。
そこで、骨盤矯正に行こうかと思ってるのですが、骨盤矯正してもらったがやっぱり痩せやすいんですかね??
安い値段じゃないので通うかどうか迷ってて、、
でも産前のズボンとか入らなくて(T_T)
もともと下半身デブだったのが更に下半身デブになりました。
骨盤矯正行ったことある方、体験談教えてください>_<

コメント

ぼのちゃん

バレエを習っていた頃背骨の微妙な歪みを治すために週1で2年?通いました😭
矯正、という名のつくものなので歯の矯正と同じように、長く続けないとその状態を維持しつづけることはできません😅💦
定期的に通い続けることができないのであれば正直行き損になる可能性の方が高いです(´・ω・`)
何ヶ月、何年というのは一概には言えませんが長丁場になることを覚悟して通った方が良いと思います😞
当時は治るためならと思っていましたが、今はあのお金で大好きなディズニーランドに何十回行けたかな…とか考えちゃいます😂😂ww

• あゆちゃん♡

あゆちゃん♡

そんなに通わないといけないんですね😭とりあえず腰痛と尾てい骨の痛みだけでも治したいんですけどね、、😢
    確かにトータル金額で軽く旅行いけちゃいますよね〜(T_T)

• 8月19日