※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪見大福
妊娠・出産

明日義父の誕生日で、満月で大潮だけど産みたくない。朝に粘液栓らしきものが出て心配。

今日は満月で大潮らしいけど、明日は義父の誕生日なので絶対産みたくないです。。笑
朝粘液栓らしきものが少し出てたのでドキドキ。。

コメント

cinnamon

今し方、5歳の息子が外を見ながら「月が綺麗だ〜☺️」と申しておりましたw

でも義父の誕生日と被るのもねw
私も息子が実母と被りそうになりましたw実母は運命論者なので絶対同じ誕生日とかになったら、この先ずっとこの子は私と同じ星の下に産まれた子!ってなるわ…と思いヒヤヒヤでしたがそれが息子に伝わったのか1日ズレました😅

• 雪見大福

雪見大福

子供の誕生日が来るたびに義父にもおめでとうございますと言わないといけないのが心底嫌です🙄笑
    実のお母さんでもそういう風に言われ続けると嫌ですね😂
    息子さん生まれる前から空気読めてて最高ですね✨

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

うち、出産予定日が義父の誕生日でした😂

主人側は妊娠してからずっと盛り上がってましたが😱

私は絶対嫌と思って密かにズレるように願っていました💦1日ズレたのでまだよかったかなと思っています😂😂

• 雪見大福

雪見大福

義父母の誕生日かぶりは絶対嫌ですよね😂
    うちは義父母二人とも2月生まれなので早く産まれてほしいのとかぶりたくないという気持ちでいっぱいでした🤣
    1日でもズレてくれたらいいですよね😍

• 2月28日