※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

スタジオアリスでのお宮参りの撮影は、生後3ヶ月だと遅いですか?

スタジオアリスでのお宮参りの撮影は、生後3ヶ月だと遅いですか?

コメント

p

うちは丁度コロナ時期の出産だったので撮影はちょうど3ヶ月のときでしたよ!
長男のときと比べるとしっかりした赤ちゃんではあるもののきちんとお宮参り用で撮影してくれました🤔

梅ちゃん

遅いことはないと思いますよ!お食い初めと一緒に撮影するのもありと思います♡

はじめてのママリ🔰

うちは大きな地震があったり、酷暑の時だったので結局3ヶ月頃になりましたよ!
首座ってるからやり易かったです笑

はち

働いてるものですが、今は3ヶ月で宮と百日、5ヶ月頃に百日撮る方たくさんいますよー♡♡

3ヶ月になると1ヶ月より表情豊かになるので笑顔やキョトン顔など楽しめると思います( ¨̮ )

楽しい撮影になりますように♡

はじめてのママリ🔰

新生児感はなくなると思いますが首がだいぶしっかりしてくるので撮影しやすいし、授乳間隔も空いてきて予約もしやすいと思います
我が家はコロナ禍で3ヶ月くらいでお宮参りとお食い初め一緒に撮影しました

ふうしゃ

うちの子は早産でかつ
コロナもあったので
生まれて半年でお宮参りと
ハーフバースデー同時に
撮りましたよ☺️