※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の書類が遅れていて不安です。保育園ではよくあることでしょうか?

4月から保育園に通う予定ですが、対応が不安です😖

1月下旬に市から保育園決定通知が届きました。
別途保育園から連絡があると思ってしばらく待っていたのですが何も無いので心配になり2月中旬に連絡してみました。

その時は2月下旬に書類は送りますが、説明会は3月2週目の土曜日にありますと言われました。

明日は日曜日で配達はないと思うのですが、今日になってもまだ書類が届いていません。

初めての保育園で不安になっているのに、言われた期日までに書類が届かないというので余計に不安になっています。

今の時期は忙しいのかもしれないのですが、保育園ではよくあることなのでしょうか?😓


コメント

かなた

ごく普通の対応かと思いますよ🤔
昨日発送だとしても2月下旬ですし😊