※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬が陽性だったが、次の日には陰性。妊娠の望みはあるか、タイミングは取るべきか。

ドクターズチョイスの排卵検査薬使ってるのですが
すっっごい薄くないですか?
蒸発線かな?って思って呑気にしていたら陽性だったみたいで何度もタイミング逃しました😭

朝、検査薬した時に陽性になり夜中にタイミング取り、その次の日の朝の検査薬では真っ白陰性でした。

妊娠の望みはありますか😢?

陰性になってもまだタイミング取った方がいいですか?

コメント

deleted user

ラッキーテスト、ドクターズチョイスの
2種類使ってましたが、
ドクターズチョイス薄いですよね😅
わたしも1周期、逃したことあります💦

2人目妊活の時に陰性になったら
タイミング取らなかったんですが
妊娠できた周は陰性でも
タイミングを取りましたよ🙆🏻‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    薄いこと忘れてなん周期も逃してます😭

    そうなのですね✨
    できるだけタイミング取れるように頑張ります!

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

私は2人ともドクターズチョイスで授かりました‼️

念のため画像貼りますが、
私としてはドクターズチョイスが1番分かりやすかったです❣️

時間も経ち、
蒸発して線が薄くなっていますが、
線が1番濃い日でタイミング取ったら授かれました🙏

  • ママリ

    ママリ

    元々出る線よりだいぶ薄いですよね💦

    やっぱりドクターズチョイスだと早めに線が出るのでタイミング合わせやすいですよね。
    ドクターズチョイスは濃い日の次の日くらいが排卵日で真っ白になるんですかね?

    • 2月28日