※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日は3/1で、遅くても3/3には生理が来ると予想されています。排卵は11日〜14日の間と予測されています。

こちらのグラフを見て皆さんなら
いつにフライングされますか?
生理予定日3/1で
遅くても3/3には生理が来るとルナルナで予想されてます🤔

排卵は11日〜14日の間かなと予測しています。

コメント

mka

私だったらもうしちゃってると思います😂
私の場合ですが、生理5日前には反応出てました!
我慢されててえらいです✨
授かってますように😊

• ママリ

ママリ

いつもならすかさずフライングするんですが、いつもと体調が違うのは確かな気がしてるけど真っ白見るのが怖くて😂💦
    みくさんありがとうございます💞

• 2月27日
🐱

わたしは第1子の時、ルナルナの生理予定日にフライングをして陽性が出ました!
現在、うまくいけば第2子を年子で出産予定ですが
今回も生理予定日に検査で陽性でした!

皆さんが仰るようにソワソワしすぎてしまうのもストレスなので、、😩

ただ、あくまでもフライング検査は正確な検査方法では無いので神経質にならず試してみようくらいの気持ちでいいと思いますよ🤲🏻

赤ちゃん来てくれてるといいですね☺️💓💓

• ママリ

ママリ

ありがとうございます♬
    後1日来なかったらやってみようかなと思います💞

• 2月27日
みたお

私ならフライングしちゃいます💦してないならしてないで早く白見て諦めたいです😂💦我慢できてて凄いです!私も我慢したい‥笑笑

• ママリ

ママリ

さきほどから織物増えてきてとっても不安になってきました😂💦
    我慢してましたでソワソワするんで早く赤ちゃん来て欲しいです😂ww

• 2月27日