※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
その他の疑問

本屋で絵本の読み聞かせ…さっきびっくりしたのですがこれってよくある光…

本屋で絵本の読み聞かせ…
さっきびっくりしたのですが
これってよくある光景ですか?!

イオンの大きな本屋さんの一角で、
2歳ぐらいのお子さんとそのママ。
高いところの本をとる台をわざわざ持ってきて
そこにママが座って絵本の読み聞かせ😂
子供は飽きてウロチョロ😂
私も本を探しに行っていたので
10分ぐらい近くにいたのですが
5冊ぐらいは読み聞かせてました…

見た感じ、30代後半ぐらいの
フリフリしたお洋服のママさんでした。
衝撃😂😂😂

コメント

はじめてのママリ

変わったママですねwww

  • りんりん

    りんりん

    ですよね…?!
    いやもう衝撃すぎて🤣🤣

    • 2月27日
けー

😅😅😅
買う本を試したいなら図書館で借りれば良いのに😅💦💦
サンプルって読み聞かせする用でしたっけ??しても良いとは思いますが台に座って聞いてない子どもに5冊…うーん😅💦
友達なら図書館にしなよって言いますね💦

  • りんりん

    りんりん

    しかもね、サンプルじゃないんです🥺
    普通に売り物でした💦
    たしかに!図書館行けよですね笑

    • 2月27日
  • けー

    けー

    売り物でも開けるようになってるんですね!?
    いやー売り物なら益々ないですね…😂💦

    • 2月27日
  • りんりん

    りんりん

    サンプルにはサンプルと貼ってあるので
    サンプルではなかったです💦
    しかも声出してるのも衝撃で🤣
    読み方、うまかったです。爆

    • 2月27日
  • けー

    けー

    まさかの読み聞かせはうまい(笑)
    でも一方通行なのと場所はいただけないですね😂

    • 2月27日
  • りんりん

    りんりん

    うまかったからなのか
    うちの子が興味持ってしまい
    買う本急いで決めて我々が退散しました😂
    他の方のコメントにもありますが
    一定数いるんですね💦
    あまりの驚きに投稿しましたが
    共感いただけて嬉しかったです笑

    • 2月27日
deleted user

自分にはお金使うけど子供には使わない人がよくやってますよ😂
それだけやって1冊も買わない人よくいます😂

  • りんりん

    りんりん

    これ一定数いる感じですか?!
    初遭遇でびっくりでした🤣🤣
    買う感じは全くなかったです💦

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いますよ笑
    絵本見たいのに見たい棚の前でやられて、なんだこいつって思って、30分後ぐらいにまた見に行ったら違う人がやってました笑

    • 2月27日
  • りんりん

    りんりん

    隣の棚のものを見ていたのですが
    うちの子がそのママに興味持って
    しまったのですぐ退散しました😇
    読み方うまかったので←
    まさかの何人もいるんですね笑
    びっくりがとまりません😂😂

    • 2月27日