※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
子育て・グッズ

アイロンタイプとラミネートタイプのお名前シール、ナイロン性の洋服にどちらを貼るか迷っています。ラミネートは洗濯タグに貼れると書いてありますが、どちらが取れにくいでしょうか?

お名前シールについて😳

アイロンで洋服などに貼るタイプと、
シールで文房具などに貼るラミネートタイプの、
お名前シールを購入しました😳


ナイロン性の洋服に、
アイロンタイプのほうを裁縫用ボンドで貼ろうかと思ったんですが、

ラミネートタイプのほうが良いと思いますか??😰😰


一応ラミネートの方には、
「洗濯タグに貼れます」と書いてあるんですが、

どっちの方が取れないと思いますか??😰

コメント

つぅ

洗濯タグに貼れるタイプよく使ってます!
とりあえずナイロン性の服にはそれ貼ります🙋‍♀️すぐ剥がれてきちゃったらその時にボンドにします💡

  • かおり

    かおり

    ありがとうございます!
    剥がれたらボンドでやってみます^_^!

    • 2月28日
すぬ

7ヶ月の時からアイロン無しで貼るタイプを使ってますが、取れたことないです😊

  • すぬ

    すぬ


    ラミネートタイプのがどんなものかよく分からないので参考までに💦

    • 2月27日
  • かおり

    かおり

    アイロン無しの貼るタイプもあるんですね👀
    次回買うときにもう少し見てみようと思います😓😓

    • 2月28日
  • すぬ

    すぬ


    うちは楽天で購入してますが、こういったのがあります😊

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

アイロンタイプ使ってます!
我が家は貼るタイプは洗濯ですぐ取れたので😭