※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マンション前で通りすがりのおじいさんにセクハラ発言され、気持ち悪い思いをした。再び会うのが心配で不安だ。

通りすがりのおじいさんにセクハラ発言されました。。。
うちのマンションの前で年子ちゃん2人連れて散歩していると、通りすがったおじいさんに、

おーあんた頑張ったんやなぁ
1日10発ぐらいやったんやなぁ

ってニヤニヤしながら言われました、、。
本当に気持ち悪すぎてすぐ離れましたが、思い出すだけですごく気分悪いです。
マンションの前なのでまた会うんじゃないかとか思ってしまいます。。。
下品すぎますよね。

コメント

deleted user

なんで1日に10発なの?って私なら聞きます(笑)なんの根拠って?笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやほんとですよね笑
    そんな猿みたいにできるか!って感じです😅
    セクハラですよぉ!て言おうとしましたが変な人にキレられても嫌なのでやめました😢

    • 2月27日
みのり

気持ち悪すぎる!!!
自分1人ならまだしも子供がいる時に、そういうことされると怖いですよね😭
次また何か言われないか、されないか、、、ってビクビクしてしまいますし。本当に最低です。

こういのどこかにそうだんできたらいいですけど、、、変質者として警察に届けられないですかね?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね。
    二度と会いたくないです。

    それが気持ち悪すぎて顔も格好も全く覚えてないんですよね😭さいあくです〜、、

    • 2月27日
みーすけ

気持ち悪い🤮
次あったら、特徴を覚えておいて警察に連絡しましょう!
完全な不審者ですから!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!
    次回はキッッチリ特徴覚えようと思います。
    子供の近くにこんな気持ち悪い人が住んでいるなんて恐怖です。

    • 2月27日
はじめてのママリ🔰

こわいし気持ち悪すぎる。
めちゃくちゃ気分悪いですね。
絶対変な人だし危ないので何も言わず関わらないのが1番だと思いますが、身の危険感じたら通報ですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと変な人でした。
    次出くわしたら特徴しっかりみることにします。😱

    • 2月27日