※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

多治見市で保育園や幼稚園の口コミ情報を知りたいですか?市役所では口コミ情報は得られないかもしれませんが、けいなん保育園とジョイフル多治見子ども園についての口コミを知りたいとのことですね。

多治見市の方に質問です。

保育園や幼稚園の情報はどこで教えてもらってますか?
引っ越してきたので知り合いもおらず、子どもが産まれてましたが、コロナ禍になってしまい、ママ友もできていないので、口コミとかが全然わかりません😭
市役所だと、口コミは教えてもらえないと思うので…😓

けいなん保育園とジョイフル多治見子ども園の口コミが知りたいです😣

コメント

けいなんは新しくなってから人気って聞きました!そのくらいしかわからなくてすみません😂

うちは幼稚園に通わせるつもりだったので情報収集目的では行ってないんですけど、けいなんの園庭開放には一度だけ行きましたよ!昔のイメージとは全然違って綺麗になってました!

コロナの影響で今やってるからわからないんですけど、去年度は市のホームページや市役所とかぽかぽか広場にその資料がありました!あとは検診の時にも同じ資料をもらったことがあります。ジョイフル多治見〜のほうも園庭開放があったような気がします😌💭

• ままりん

ままりん

遅くなってすみません😓
    やっぱり園庭開放に行くのが一番いいですかね😂
    コロナでやってるのかやってないのかもよくわからないし、園に入れるのもまだ先だと思うので、そんなに急がなくてもいいのかなぁ…とか思ったり😞
    ぽかぽか広場も最近行ってないので、今度行ったら見てみます!
    ありがとうございました😊

• 3月4日

退会ユーザー

ぽかぽか広場に行かなくてもネットでも園庭開放の日程はできますよ!私もぽかぽか広場には1年以上行ってないのでもし置いてなかったらすいません😂

園庭開放もいろいろ内容があって、1歳の子だとできるものとできないものがあったり、来年度入園できる年齢の子限定で申し込みを受け付けてるところもあったので興味があって行けそうなら行くという感じでもいいと思いますよ!

• 3月5日