※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろけろ
ココロ・悩み

旦那の友達の奥さんが三人目妊娠中で羨ましいけど、ローンや子供部屋のことで悩んでいます。

今日、旦那の友達と偶然出会い
奥さんが三人目妊娠中ということを聞きました。
2人までと決めてるのに
なぜか羨ましくなりました💦
でも、マイホームのローンが
これから始まったり
まだ2人育児も経験してないのに😔
子供部屋も6畳2部屋しかないので困りますよね。
あとは主寝室と書斎になります。
でも、三人目羨ましい🥺

文章ぐちゃぐちゃですみません。
ボヤキです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かりますよ😅

私は2人目すらまだですが
友達は3人子供いる人がほとんどで👏🏻

私は2人って決めて子供部屋も2部屋しか作ってないけど友達がどんどん出産していくと毎回羨ましくてしょうがないです😅💦

  • けろけろ

    けろけろ

    無い物ねだりですかね😭
    うちの地域も田舎だからか
    三人いる家庭が多くて
    支援センターでも、この子は三人目ですーって人がめちゃくちゃいてなんか麻痺します😭笑

    周りの妊娠、出産って羨ましいですよね😭

    • 2月27日
ココ

めちゃくちゃわかります!私も昨日近所の人が3人目妊娠中と聞いて羨ましー!って思ってました( ੭•͈ω•͈)੭
うちも2人までしか無理そうなので今予定がなくて😢うちもマイホームローンありで子供部屋2つです😨
なんだかまだ諦めきれないです😛💧

  • けろけろ

    けろけろ

    共感嬉しいです😭
    羨ましいですよね。
    裕福ならバンバン生んでたと思います。
    そのくらい赤ちゃんって可愛いですよね😭
    女の子も育ててみたくて
    なんだか諦めきれず😔💦

    • 2月27日
  • ココ

    ココ

    私もです😂5人ぐらいほしいです😂❣️
    それわかります〜女の子🎀憧れますよね✨ですが2人目男の子のラブリーさの破壊力やばいですよ〜😍うちは主人がメロメロです🤗楽しみですね😁

    • 2月27日
  • けろけろ

    けろけろ

    いいですね!5人🤣💕
    服見るといいなぁと思っちゃって☺️笑
    絶対、次の子も可愛いですよね🥺
    ご主人メロメロなんですね♡♡
    主人は男の子が好きなので反応が楽しみです🤣❤️

    • 2月27日
  • ココ

    ココ

    確かに!服や髪型楽しいでしょうね😂❣️
    えっ、じゃあもうメロメロどころじゃないと思います!うちの主人は女の子ほしがってたのにこの有様ですから😆❣️楽しみですね😍

    • 2月27日
  • けろけろ

    けろけろ

    でも、不器用だし、ヘアアレンジとか無理なので女の子育児向いてないかもと思ったりもします🤣w
    そうなんですね🥺笑
    楽しみです☺️

    • 2月27日
  • ココ

    ココ

    え、同じくです 笑 憧れだけで終わっとけって神様が言っているのか…笑😂💦

    • 2月27日
  • けろけろ

    けろけろ

    きっとそんな気がしてならないです🤣笑
    自分が女の子育ててるイメージが湧かなすぎて🤣

    • 2月27日
  • ココ

    ココ

    まぁしかし家族で紅一点もいいものですよ🙌😁❣️お身体大切にしてくださいね💕

    • 2月27日
  • けろけろ

    けろけろ

    守ってもらいたいです🥺笑
    ありがとうございます♡♡

    • 2月27日
はじめてのママリ🔰

わかります🥺
うちもマイホームのローンが始まるので2人までと決めてるんですが3人目ほしくなります🥺

周りはまだ3人目いないですが、いつか周りが3人目できたら羨ましくなるのかなぁ…と🥺

  • けろけろ

    けろけろ

    ローン大変ですもんね😭
    しかも、軽自動車とコンパクトカー?(アクア)なので
    車も大きいのに買い換えないといけないのか!となるとさらに車のローンを組むっていうのは絶対無理だと思うし😞💦
    現実的に無理なのに欲しくなります😭笑
    赤ちゃん可愛いですよね😢💕

    • 2月27日
deleted user

うちは2人ですが、身内も近所も大多数が4人です💦😀

羨ましくおもえるけろけろ様が羨ましいです😭💦

いま3歳5歳ですがギブアップの毎日で。。寝るために生きる事が楽しみで生き甲斐です。

片方が熱だせば時間差で片方も熱…
2週間家に缶詰めは恒例で😫
いまも、やっと2週間の看病が終わりました。。😓

兄弟喧嘩は日に日に激しくなり、片方がギャアギャア泣き叫び…
やめなさい!!いい加減にしなさい!!離れなさい!!!
と怒鳴り疲れて声も枯れ。
私は、気苦労で白髪だらけになりました😭

いとこに6人育ててる人もいて、キャパのすごさが羨ましいです😭😭💦💦

  • けろけろ

    けろけろ

    こればかりは、キャパの問題ですよね😢
    私もまだ2人育児してないから
    そう思えるのかなぁと思います💦
    そこの家庭は、2人姉妹なのと
    大人しい性格だから行こうと思えたのかもしれません💦
    兄弟なので、ガミガミ母ちゃんになりそうです😭
    でも、女の子もほしかった、、、そんな感じです😢

    2人育児お疲れ様です😭
    6人はもう次元が違いますね😱

    • 2月27日
ママ🫧🤍

私は子どもは3人と決めてますが、今いる2人にまだまだ手がかかるのもあり、3人目はまだ先送りにしています。
が、同じようにまわりが3人目を妊娠したり出産したりと聞くと羨ましくて仕方なくなります😭💦

  • けろけろ

    けろけろ

    3人の予定なのですね!☺️
    3人目はある程度育児落ち着いてがいいですよね💦
    なんなのでしょう、聞くと羨ましいですよね🥺

    • 2月27日