※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rまま
お出かけ

新潟市のラブラ2に赤ちゃん用の画像のようなカートあるかご存知の方いら…

新潟市のラブラ2に赤ちゃん用の画像のようなカートあるかご存知の方いらっしゃいますか??
ベビーカー持って行くか迷っていて😭

コメント

まー

ラブラ2はカートと言うより黒いベビーカーが置いてあった気がします!
でもコロナでベビーカー貸し出ししてなかった覚えが💦
結構前なのでもしかしたら置いてあるかもしれませんが🥺

• Rまま

Rまま

返信ありがとうございます😭
    じゃあ一応持って行った方がよさそうですね!!😊
    ちなみに新潟市は晴れの日は日中暖かいですか??

• 2月27日
  • まー

まー

今日は晴れの割には3℃で寒いですが、明日は13℃あるみたいですし、晴れの日の日中は割と暖かくて最近天気が続いてるので公園も結構遊んでる子が多い気がします😊

• 2月27日
みかんまま

無かったような気がします!万代って結局ラブラ以外にも行きたいってなるので私はベビーカー持参がおすすめです^^

はじめてのママリ

先日行った時にお店の人に確認したところ、コロナの影響でベビーカーの貸し出しは休止中、ただ借りたければ警備員さんに連絡して貸し出してもらうことはできますよと言われました。
なので、やりとりが煩わしくなければ、お店の人に連絡をお願いすれば借りられると思います😃