※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
ファッション・コスメ

一年前に一回行った美容院に本格的に変えようと思って行きました。指名…

一年前に一回行った美容院に本格的に変えようと思って行きました。
指名なしにしたら若めの子に担当してもらいました。
正直初めて行った時に担当してくれた人の方が安心感があります😅

次に行く時に前の人を指名する場合、初めて行った時にやってくれた方にお願いしたいです。とか言っていいですか?
名前忘れちゃって😅

なんか若い子に申し訳ないけど…なんかうまい言い方考えた方がいいですか?

コメント

優龍

メンバーズカードとか
お持ちですか?

  • ぱん

    ぱん

    今日もらいました!

    • 2月27日
  • 優龍

    優龍



    下の方が言われるように
    サクッと
    何月ごろに担当して頂いた方に、切ってもらいたいです
    と言っちゃって大丈夫だと思います

    • 2月27日
  • ぱん

    ぱん

    変に申し訳なさそうにするよりいいですよね😅
    ありがとうございます😊

    • 2月27日
  • 優龍

    優龍


    私もずっと
    担当なしで行って
    何回も通って、
    結局店長に。
    とかありました!

    • 2月27日
  • ぱん

    ぱん

    あ、そうなんですね!
    私も実は、前やってくれた人のほかに、店長っぽい男の人も良さそうと思ってて😅友達の担当らしいんですが、今回指名なしで行ってその人に当たったらどっちが良いか比べれてラッキーだなーなんて考えていたんです😅
    次に指名なしにしたら、なんとなくまた今回の子に当たりそうで…😅前の人を指名するか、賭けで店長指名してみるか…笑

    • 2月27日
  • 優龍

    優龍


    ホットペッパーから
    予約できるなら
    担当指定できますよね。

    もし、今回微妙だったら
    また担当を違う人にしてみてもいいと思います。

    美容師って
    何度か行って試さないと
    分からないですよね。

    結局
    細かい要望が言いやすい人が良いですね。

    • 2月27日
  • ぱん

    ぱん

    調べたらホットペッパーなさそうでした😓
    次友達から勧められたとか言って店長さん指名してみてもいいですかね😅それでもし最初の人の方が〜ってなったらまた変えてもいいのかな😅そんな人います?笑

    • 2月27日
  • 優龍

    優龍


    いいと思いますよ!

    私たちは選ぶ権利のある
    れっきとしたお客なので。
    満足のいくような
    担当を探すには
    必要な工程ですよ〜

    • 2月27日
  • ぱん

    ぱん

    ありがとうございます!
    私癖っ毛なのでほんとちゃんと切れる人じゃないとなかなか上手くいかないんですよね😅
    信頼できる人探します!

    • 2月27日
はじめてのママリ

ホットペッパーとかで担当者確認できませんか??

  • ぱん

    ぱん

    調べてみます!
    最初にやってくれた人の名前で予約しちゃえばいいですかね?

    • 2月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それでいいと思います😊!

    • 2月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    顔写真も載っていることが多いので確認できるといいですね!

    • 2月27日
  • ぱん

    ぱん

    そうしてみます!ありがとうございます😊

    • 2月27日