※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

R先生から女児完全確定をもらい、ジェンダーリビールケーキを作る予定だったが、旦那に女の子だと言われてケーキの用意は不要。完全確定が外れることはないので、準備を始めても大丈夫ですか?お買い物に行っても問題ないでしょうか?

先程R先生に女児完全確定を貰いました🥰
ジェンダーリビールケーキを作ろうと思ってたのに横にいた旦那に反応で女の子ってわかったよって言われました
ケーキ用意しなくてよくなった、、‪w
嬉しすぎてうっかり旦那が居ることを忘れてた🤷‍♀️

それで、、完全確定が外れたりはしないですよね?🤔
もう準備を始めてくださいとのことなのでこれからお買い物行っても大丈夫でしょうか??🥺

コメント

R

R先生の完全確定から覆ることはほとんどないと言っていいと思います 👶🏻🤎
私なら行っちゃいますし、行っていいと思いますよ ❣️

ちゃちゅちょ

あはは、反応でわかったよって、旦那さまとの意思疎通感がいいですね!
なんかそこにホッコリしちゃいました🤗✨
仲良い夫婦ってかんじで🤩

そして性別確定、おめでとうございまーす!🤗✨

m̆̈ ♥

R先生に限らずエコーでの性別判定に100%は無いので、まだ14週だったら私ならもう少し様子見ます🥺✨

めんま

2人ともR先生にお願いしましたが外れたことはないです😊✨
稀に外れる方も居ますよね!
まだ14週ですし、次の検診くらいまで様子見てもいいかもですね🥰

クララ

私も14週で完全確定R先生からもらいました🥰
ですがまだ信じられなくて内心信じられてません🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も信じられなくてR先生に割れ目が見えたんですかね?って聞いてしまいました‪w
    そしたら女の子のナブがうつったので確実ですと😳
    凄すぎて信じられませんよね(*´`)

• 2月28日
  • クララ

クララ

えぇ!14週でナブでわかるんですか??🤭それはびっくりです💦
    動画でしたか?
    私はお股からの動画を産院の先生にとってもらったのをR先生に送ったのでナブのアングルではなかったので割れ目が見えたのかなぁっておもったんですが💦
    ちなみにR先生が女児と確定した動画エコーのスクショがこれです🤯
    割れ目見えますか??

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナブは13週頃までならわかるって聞きましたよ〜!
    私の送った動画は13週6日のやつだったので😁
    割れ目は見えないですけど男の子ならその角度で絶対ぞうさんうつりますよ!女の子確定でいいかと😍

• 2月28日