※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

はい、やってきましたご飯食べない時期🥶昔は食い意地すごかったのに、、…

はい、やってきました
ご飯食べない時期🥶

昔は食い意地すごかったのに、、
もう作るのもしんどくてコープ様様です
鉄板のハヤシライスも完食できず

みなさんのオススメやこれなら食べたとか
教えてください💦
もとから小さめな子なので心配です🥲
今日お腹をくだしていたので小児科に行って
ご飯食べないと言ったらイヤイヤの前兆と言われたのですが
みなさんもそんな流れでした?

コメント

deleted user

イヤイヤ関係なく、食べる、食べない繰り返してますよ😂
わざわざ食べない子に別で作ってイライラしたくなくて、完全とりわけで、食べたくないなら食べなくていいよって感じにしてました💦
食べない時でも、マックは普通に食べました😂