※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

佐賀大学医学部附属病院や福岡市立こども病院に入院した方へ。病院のワイファイを無料で使えましたか?ネット環境について教えてください。

佐賀大学医学部附属病院もしくは、福岡市立こども病院に入院された方に質問です。こどもがどちらかの病院に入院する可能性があるのですが。タブレットなどを見せたいのですが、病院のワイファイなどを無料で使えたりしましたか?ネット環境を教えて下さい。

コメント

りこ🐥

こども病院は今調べたところ1階にあるみたいで1階にいないと繋がらないと書いてました!(時間制限あり)

入院したことありますが病棟にはなかったです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワイファイないのですねぇ💦シャワーとかは、どうされていましたか?保育士さんが見てくれたりとかは、ないですか?

• 2月27日
  • りこ🐥

りこ🐥

部屋にシャワーが付いてたので子供と一緒に入ってました!!!

• 2月27日
ぽこ

今年になってこども病院に入院しました。
部屋にWi-Fiのパスワードありました。5台までにしてください!みたいなこと書いてあったような、、、ですが速度は非常に遅くあまりあてにはなりません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワイファイできたんですね!でも、遅いなら困りますね💦💦💦😅情報ありがとうございます!

• 3月5日
どれみ

どういった症状かわからないですが、感染症とかでなければ、子ども病院は入院している子たちが遊べる病児保育室ありますよ◡̈♥︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねぇ。でも今は、コロナで皆で遊べる事も難しいかと思い、ワイファイ使えるのかお聞きしたところでした。ありがとうございます!

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

去年こども病院に入院しましたが、wifiはつかえませんでした。
家でタブレットに動画をダウンロードしていって、それを見せてました。
あとは、病院のプレイルームでDVDが借りれるので借りて見てました👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!動画をダウンロードするのは、いいですね。参考にさせていただきます😊

• 3月5日