※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

男の子2人いるけど、女の子も欲しいと思っています。リセットしたことで女の子の欲求が強くなり、排卵日当日も頑張りたいと考えています。それでも女の子の確率は下がるでしょうか?

上2人が男の子なので
出来れば3人目女の子がいいな〜と
思ってるんですけど

贅沢な話ですが、1周目リセットしただけで
少し落ち込んでます😂💦💦

そもそも、女の子がほしい!!!!と
強い気持ちがあったわけではなく
子供は3人と決めていたので
女の子も見てみたいな〜
じゃあ、産み分けしてみようか!くらいの
気持ちでした。

そして、リセットした事によって
女の子が見てみたいなーと言う気持ち
+子供がほしい!!!!
と言う気持ちが強くなりました🥺

排卵日前の3日間頑張りましたが
排卵日当日も頑張ってみようかな?と
思いますが、そうすると女の子の確率は
下がる思いますか🥺?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日3日前と当日にしてますが女の子でしたよ!
確率が下がるかはわからないです💦

  • まま

    まま

    排卵日は、ここかここくらいと言う感じで
    病院から言われたので
    ほぼ確定かな?とは思うんですけど…
    確立が下がるなら、当日もタイミングを取りたいなあと😭
    結局2分の1だから、分からない話ですよね😭😭😭

    • 2月27日
ママリ

私は排卵日確定ではないですが、排卵日2日前と当日で男の子でした😊

なかなか難しいですよね💦

  • まま

    まま

    上2人が男の子で
    性別は特に気にせずに妊活していたので、気にしてなかったですけど、次男は排卵日前だった気もしてます🥺

    こればかりは、難しいですよね😢

    • 2月27日
  • ママリ

    ママリ

    私も今回の妊娠でそんな排卵日の前とか当日とかあるんだなって知ったぐらいで
    性別全然気にしてなかったので💦
    でも、女の子良いなと思う気持ちも凄くわかります😊

    難しいですが気持ちをゆったりともって頑張って下さいね💗

    • 2月27日