※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫がモラハラ行動をする理由や本心が分からず悩んでいます。性的なアプローチがあるが、その目的が不明で困惑しています。

モラハラ夫って、奥さんのことは本心ではどう思っているのでしょうか…?

本当は愛している?
どうでもいいから絶対上に立って奴隷のように扱う?

普段、かなりのモラハラに悩んでいます。
市の相談員や、両親、ママリ、どこに相談しても旦那がおかしいと言われます😰
私も離婚を何度も考えました。

でも、子供が義実家に泊まりに行って夜夫婦2人の時、私が旦那のベッドで寝ず、普段子供と一緒に寝ているところで寝ようとすると「なんでそっちで寝るの?一緒に寝よう」と言ってきます。

性欲オバケくらい性欲のある旦那ですが、何もせず、手を繋いできたり腕枕をしたり、ひたすらくっついてくるのです。
私がどれだけ嫌だと拒んだり、腕枕も腕痛くなるよ!?といってもくっついてきます。
性行為しようとしてくるなら自分の性欲を満たすためだと思うのですが(私の旦那の場合です)、一緒に手を繋いで寝たいみたいなのは好きだからするのかな?と思ったり…

旦那の心理がわかりません😔

コメント

ニャン太郎

奥さんのことは、サンドバッグだと思います😅

たまーに優しい行動も
ただ自分の気分が良かったからなのと
なんか怖い夢か話でも見たから
嫁を使って自分の気持ちを落ち着かせているだけだと思います。

それ以上、それ以下でも無いと思います💦

(^^)

元カレがモラハラでした。
モラハラの人ってみんなおかしいくらい似てます笑
ただ自分の欲に生きてるだけで
愛、とは違うと思います。
そりゃあ求められれば嬉しいですが
それが洗脳に変わっていきます。😰
心が疲れる前に対処した方が良いです。
わたしは2年ほど付き合って耐えられなくなり、まだ少し好きだけど勇気だしました😭
その後旦那と出会えて
これが優しさなのか!と感動した覚えがあります笑
本当にあの時子供出来なくて良かった…と何度も旦那の前で言ってるほどです😭笑

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

自覚があるかはわかりませんが、繋ぎ止めておく手段なのでは?
自分の不満をぶつけられる大事な人は傍に置いておきたい。
大事な人=支配できる人っていう脳の作りなのでは?
大事な人(支配できる人)なので、自分の気分のいい時は優しくもするし、相手の好みそうなこともすると思います。

りこ

旦那さんの本心が〔奥さんのこと愛してる・好き〕だとしても、旦那さんは奥さんを傷つけてる自覚がないんだと思います💦

いろんな愛し方があるとは思いますが、酷いことをしてくるのなら客観的には〔奥さんのこと傷つけてる〕だけにしか見えません😢DVとかもそうじゃないですかね😲また、〔体を求めないからその人は善人〕という流れにはならないですし💡

本来、酷いことをしてくる人の心理は、傷つける側に悪いことしてる自覚はないんじゃないですかね?普通に奥さんのことを愛してる(と思い込んでる)だけ、だと思います😢

ちなみに、私の家族や子供や友人や同僚が奴隷のように扱われてると知ったら、私なら救い出してあげたいと思います💡

ただそういう気分だっただけだと思います。。

ゆみ

うちの夫もモラハラでした。来週離婚届出しますが、夫が私をどう思っているかは未だよく分からず・・・。でも愛してるなら優しくするべきですよね😤

はじめてのママリ🔰

奥さんの事は愛してるつもりなんでしょう。でもモラハラ男が本当に愛してるのは自分だけです。全部自分都合で甘えて、自分都合で怒りますよね?相手のペースや気分はお構いなしで。それは本当の愛ではないですよね😅ある意味人を愛せない可哀想な人です。