※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
お仕事

入園説明会があります。4月からの勤務時間変更について、今日先生に相談するべきですか?それとも4月に変更後に言うべきでしょうか?

今から入園説明会があります。4月から保育園に入るんですが、就労証明書はもう提出しました。パートタイムで9時〜3時です。勤務時間が4月から変更(10時〜3時)してもらうんですが、それは今日先生方に言った方がいいですか?それとも4月になってパート時間が変わってからでいいですか?

コメント

預けるのは何時ですか?🤔

9~15時と聞いていたのに、後になってやっぱり10~15時だった!となったらいろいろと厄介になりそうなので、私なら変更決まった時点で連絡します^^;

登園時間も変更になると思うので!

• まろ

まろ

出してる書類には8時~16時が預ける時間と書きました!
    4月から勤務時間変わると、9時〜16時が預ける時間になります!
    ですよね…説明会受けて普通に帰ってきちゃいました😭
    電話します📞

• 2月27日