※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいぴょん
妊活

旦那との関係で、着床時期に仲良ししても大丈夫か心配。旦那からの誘いに戸惑いつつも、仲良ししたい気持ち。旦那はそういうことをあまり言わない。毎回私から提案している。

8月12、13日に仲良しして、そろそろ着床したかな?って時期に仲良ししても大丈夫でしょうか?
昨日旦那に仲良ししたいって言われたんですけど、ちょっと心配で…💦
赤ちゃんできてるかもやからダメ!って言ったんですけど、正直旦那が求めてるなら仲良ししたいなって思って😢
旦那は、自分からあんまりそーゆうこと言わないので💦
毎回私が今日ね!って言うので…笑

コメント

らふぃ

何かで、着床時期には仲良ししなり方がいいと読んだので、私はしませんでした。
偶然かもしれませんが、その時に授かりました。
私は妊活期間が長かったので、なんでもイイと読んだものは信じて試すようにしてました。

毎日していても授かる人はいるんで、賛否両論だとは思います。

  • あいぴょん

    あいぴょん


    コメントありがとうごさいます✨
    そうなんですね💦
    今回は結構タイミングが良かった気がするので、仲良しして流れてしまったらどうしようって不安で…

    • 8月19日
ゆたん

私はほぼほぼ毎日してましたが
授かりました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♬

  • あいぴょん

    あいぴょん


    コメントありがとうごさいます✨
    大丈夫だろうなって思ったんですけど、ちょっと不安で💦
    今回はちょうど排卵日くらいに1回しかしてないんで、旦那も不満なんだと思います笑

    • 8月19日
  • ゆたん

    ゆたん

    そうなんですね(*´ω`*)
    心配ならしないほうが安心ですよね😁
    旦那さんには手が口でお手伝いしてあげるもか...少し我慢してもらってください(^^)笑

    • 8月19日
  • あいぴょん

    あいぴょん


    そうですね😃
    旦那には申し訳ないけど我慢してもらったほうがいいかもですね!
    旦那に言ってみます😊

    • 8月19日
ke___❤️

着床時期に仲良しをしても大丈夫だと聞きましたっ!でもよくないって人もいますよね(>_<)でも私は気にせず仲良ししています❤️

  • あいぴょん

    あいぴょん


    • 8月19日
  • あいぴょん

    あいぴょん


    途中で送っちゃいました💦
    コメントありがとうごさいます✨
    あんまり気にしないで大丈夫そうかもですね!

    • 8月19日
maya

普通にしてましたが
妊娠しました♪

  • あいぴょん

    あいぴょん


    コメントありがとうごさいます✨
    結構みなさん普通にしてるんですね!
    あんまり気にしないようにします👍

    • 8月19日
ルイ

そこまで気にしなくて大丈夫ですよ😊逆に着床時期だから…って考えちゃう方がよくないかなーって思います!
妊娠中の仲良しも賛否両論ですが、私はパパとママが仲良しの方が赤ちゃんも嬉しいと思ってます!
やはり1番は夫婦の仲だと思います!
子作りのための仲良しではなく、夫婦のための仲良しが大事だと思うし、そんなパパとママのところにおりてきてくれるのかなって思ってます😊

  • あいぴょん

    あいぴょん


    コメントありがとうごさいます✨
    そーですよね😊
    気にしないことが1番ですよね!
    妊娠したら楽しめなくなりそうなので、今のうちにいっぱい仲良ししようと思います💓

    • 8月19日
deleted user

関係ないそうですよー(・ω・)ノ
正常に着床できる卵は、その程度では流れないそうです(^O^)

  • あいぴょん

    あいぴょん


    コメントありがとうごさいます✨
    そーなんですか⁉︎
    じゃあ安心して仲良しできます💓
    ありがとうごさいます😊

    • 8月19日