※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女性が男の子を希望し、排卵日にタイミングを合わせて妊娠した経験について質問しています。

女の子が2人以上続いた後に男の子が生まれた方!!


産み分けはしましたか?
後から思えば男の子ができるような作り方(言い方悪いですけど)
だったなーと思う方はどんな感じでしたか?
(排卵日当日だった など)

私は男の子希望で
排卵日にタイミングを取る
私が4回イッだ後にタイミング 
をしました😂

(他の時はゼリー使ったり、リンガル飲んだり、30分前にコーヒー飲んだりしてましたが妊娠した時にはせずでした😂)

コメント

▶6人の怪獣

全く意識せずで男2人(双子)です(笑)

女側がイクとどっち~とかありますが、私は基本イカないので(ほぼイッたことない)ほんとに関係あんのかな~と思っちゃいます😅

y u u  𓂃 𓈒𓏸

産み分けはせずに、3人目が男の子でした🙋‍♀️
男の子がいいなー、とは思ってましたが、女の子だろうなと諦めてました(笑)
でも結局男の子だったので結果的に良かったです🥰