※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が転んで後頭部を打ち、心配で小児科に行きました。同じ経験をした方いますか?

3歳の男の子を危ないからと思い抱っこしてたら自分が転んでしまい子供が後頭部をアスファルトに打ってしまいました。
すぐ心配で小児科に行ってみてもらい様子みるようにでした。

本当に私、自分が許せません、子供に申し訳ないくて、
悲しい気持ちです。

大丈夫か心配です、同じ経験した方いますかぁ❓

コメント

三輪車でひっくり返って後頭部をアスファルトに打って出血させてしまったことあります。血がぽたぽた垂れるぐらい😢
今でも5mmぐらいハゲてしまっていて可哀想な事してしまいましたね💦

幸いすぐ血も止まり本人もケロッとしており病院にも行かずでした(電話で処置の仕方の指導はしてもらいました)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    アスファルトっていうのが本当に心配ですよねぇ😢

• 2月27日
さ

公園の駐車場で顔面から転んで顔ズルムケになったことあります😂

あとお家プールで思いっきり頭から転んで、様子見って言われて家で過ごしていたら吐いてびっくりしました❗️どうもなくて、そのあとは普通に過ごせました😊

毎日一緒だと何かとありますよね🥺気をつけていたって事故は起こってしまうし😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

走るし車に飛び出しりして嫌だと思い抱っこしてたら私が転んでしまいましたぁ😭
    歩かせてれば良かったって手を繋いで、と後悔です…😓

• 2月27日