※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーな
家族・旦那

旦那がムカつきすぎて辛いです。転職してあと1ヶ月以上もうちにずっと…

旦那がムカつきすぎて辛いです。
転職してあと1ヶ月以上もうちにずっといます。
一日中YouTubeながしながらケータイゲーム、娘にあそぼーと言われても無視か、みててあげるから遊びなの一言。話しかけられても無視かそーだね〜の一言。
遊んであげてよと言っても改善せず。
余りにも構ってと言ってくる時は娘にリモコン渡して好きなのみな!って放置します。
お風呂入れて〜とか歯磨きして〜と言われたら嫌々やってくれますが、お風呂なんて1人の時は1時間くらい入るクセに娘とは15分であがってきます。歯磨きも磨いてない部分あるくらい適当です。
これって育児放棄ですよね?
娘が可哀想

コメント

はじめてのママリ🔰

まるで私の元旦那のことが
書かれているかのようです😂
言わないとやらないし
言っても1どころか0から言わないと
できない😂
自分からしてほしいのに
それを言えば言われたらやるやんと言い訳。
自分の子供のことなのに
まるで興味なし。腹が立ちますよね〜!

あい

人様の旦那さんに言うのは悪いかもしれないですが、
聞いてて腹が立つほどですね😣
育児に対する責任がなさすぎて父親って呼べないと思いました。。
何より子供への関心のなさや自分本意な行動言動がムカつきました😣
何で家にいるの??って私なら言っちゃうと思います😣

eluna

育児放棄ですね💦
そんなの面倒見てるなんて言えないですね😭
いないものと思ってATMくらいに思ってる方が楽な気がします😢