※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぬ
ファッション・コスメ

結婚式での息子の服装についてです!今週日曜日に結婚式にお呼ばれしてお…

結婚式での息子の服装についてです!
今週日曜日に結婚式にお呼ばれしており息子も連れて行くのですが、息子の洋服は買ったけどスタイのことをすっかり忘れており、綺麗めなスタイが白色のしかないんですけど、やっぱり避けた方がいいですかね😭
よだれ多いのでスタイなしは考えていません。
あとは派手な柄のスタイとか、汚れてしまってるスタイしかなくて…赤ちゃん連れでの結婚式参加したことある方、どのようなスタイを付けましたか??

コメント

Y✩⃛ೄ

nivaの蝶ネクタイとネクタイがつけれるスタイはどうですか?♡

  • ぽんぬ

    ぽんぬ

    そんなのあるんですか😍!?うわー絶対可愛いですね!
    ただ、結婚式今週末なのでもう日にちがなくて😭

    • 8月19日
みき

赤ちゃん連れての経験者ではないんですがσ(^_^;)

私の結婚式の時、姉と従姉妹の姉さんが赤ちゃん連れて来てたんですが、男の子の服は灰色や黒っぽいタキシード柄?っぽい服で、スタイやガーゼやタオルとかは普段使ってるような物でしたよカラフルな物やキャラクターが入ってたり(ˊ•̤ω•̤ˋ)
あまりそこまでわ気にしなくていいと思いますよ(ˊ•̤ω•̤ˋ)
綺麗めなのを付けてあげたいなら白でも全然構わないと思います♪︎

例えば、女の子にウェディング衣装のようなドレスにティアラや真っ白の靴をはかしてたら・・・ん?ってなりますがね(;´ω`)(笑)

  • ぽんぬ

    ぽんぬ


    みなさん赤ちゃんのスタイまでは気にしないですかね☆
    ありがとうございます🎶白のスタイにしようと思います😊

    • 8月19日
らふぃ

スタイだけだったら白でも全然大丈夫だと思います。

ちょっとの白もダメだったら、男性は白いワイシャツも着れなくなっちゃいますf^_^;)
それにお祝い事は白ネクタイですし!

  • ぽんぬ

    ぽんぬ


    確かにそうですよね!気にせず白のスタイで行こうと思います🎶

    • 8月19日
孔雀🦚

マールマールの蝶ネクタイ付きのスタイしていきました❗

  • ぽんぬ

    ぽんぬ


    私もスタイも揃えて買っておけば良かったです~😭もう日がないので💦

    • 8月19日
  • 孔雀🦚

    孔雀🦚

    スタイ買う暇ないのであれば、いっそのことなくてもいいんじゃないかなと思うのですが、ヨダレすごいですか?笑

    • 8月19日
  • ぽんぬ

    ぽんぬ


    よだれ凄いんです(*´Д`)💦
    せっかくの洋服見せたいしナシにしようかな…とも思ったんですが、次から次へと出るのでガーゼじゃ間に合わずきっと服がベチョベチョになります(笑)

    • 8月19日