※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3月生まれの赤ちゃんはどんな肌着を着させればいいでしょうか?😭できれば肌着の名称を教えて頂けるとありがたいです🙇‍♂️

3月生まれの赤ちゃんはどんな肌着を着させればいいでしょうか?😭できれば肌着の名称を教えて頂けるとありがたいです🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ

コンビ肌着+2wayオールとかですかね?😌
友人は厚めのコンビ肌着に短肌着着せてました🌷

ミッフィー

短肌着+コンビ肌着で、タオルケットなどの上にかけるもので調節したらいいと思いますよ😀
息子は12月で真冬産まれですが、短肌着はめくれるのがストレスで着せてなくて、新生児の時からコンビ肌着かロンパース肌着+2wayオールやカバーオール着せてます😀

♡男女のママ♡

2月の寒い時期でしたが
ユニクロの肌着+ロンパース?など着せてました!それのみです!
普段暖房つけてるので!!

• ♡男女のママ♡

♡男女のママ♡

これです!

• 2月27日
🐻‍❄️

短肌着+コンビ肌着+カバーオール(ツーウェイオール)でいいんじゃないでしょうか😊
うちは10月生まれですが暖かくなる4月頃までずっとそんな感じでした🙌

はじめてのママリ🔰

コンビ肌着だけでいけるんじゃないでしょうか😊
2wayオールなど、服も普通に着せた方がいいと思います!
うちは11月生まれなので、3月は新生児ではないですが、そういう服装でした!

S

3月末だったので、ほぼ4月の服装ですが、短肌着+2wayオールが多かったと思います🤔

ちょっと暖かい日は
短肌着+コンビ肌着で、
寒そうな時は
短肌着+コンビ肌着+2wayオールとかでした💡

はじめてのママリ🔰

皆さまアドバイスありがとうございます😭✨室内温度を調節すればそこまで厚着させなくても大丈夫なんですね🙆‍♀️💓とりあえず買い足さず上の子の短肌着、コンビ、2wayオールを使ってみようと思います😊とても参考になり感謝致します🙏💕