※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

検診まで使っていたエンジェルサウンドで臍帯音が聞こえず不安。次の検診まで長くて不安。臍帯音はどこで聞こえる?

心配になるだけだからもう使わない!と
思ったもののやはり検診まで長く使ってしまいます
エンジェルサウンド😭👏🏻

8週から使ってるものの一度も臍帯音すら
聞こえてません( ; ; )

5週から9週までは婦人科で週1エコーしてたので
すぐ病院行ける環境だったのですが次は来週の土曜
まで検診なくてしかもへんにエンジェルサウンド
しちゃって聞こえなくて不安です( ; ; )

臍帯音だけでも聞きたいですがどのへんなら
聞こえますか臍帯音?!!!

コメント

みみみ

8週3日ですが2日前から聞こえてます!
昨日は夕飯後聞こえず、今朝聞こえました。
コツはおしっこが溜まっている状態で、できればお腹が空いてる時がいいみたいです。
私は毛の生え際のちょっと上あたりで聞こえてます。
その辺りで角度を動かすと聞こえました!試してみてください😊

もな👠

臍帯音は私の場合は、アンダーヘアの右斜め上くらいできこえました!

足の付け根で左右両方聞こえるのは、自分の臍帯音なので紛らわしいですが…
赤ちゃんの臍帯音はめちゃくちゃ早いので、一発でわかります!