※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
サプリ・健康

誰か褒めて(慰めて)ください……笑産後7ヶ月が経ちますが全然痩せません。…

誰か褒めて(慰めて)ください……笑

産後7ヶ月が経ちますが全然痩せません。笑
あと4kgがずーーっと戻らない!!
骨盤矯正は金銭的理由で行けてません。

年明けてからは、筋トレを毎日ちょっとでもやってます。
(頑張るときは、ひなちゃんねるの筋トレ1時間→だるめす25分とか)
食事も見直し、PFCバランスを少しだけ意識するようになりました。

お肉は基本的に鶏胸肉・ささみ。
ブロッコリーゆで卵おくら納豆など大好きなので
結構好んで食べてます。
お米も白米からもち麦ご飯に変えてみました。
お菓子は一切食べないし、飲み物はいつも水です。(これは元々)
自宅に篭ることが多いので一週間に5万歩を目指して
歩くように意識してます。

でも、戻りません!!!笑
筋肉ついて来た気はするけど
体重体脂肪率まっっっったく変わりません笑
156cm、51kg前後をウロウロ、29.7〜30%をウロウロ

まだ頑張る気はありますが、ややめげそうです。
今後も頑張れるように励ましていただけると嬉しいです😭!!!笑

コメント

うさ

めっちゃがんばってますね!!私もがんばってるところですが、運動は手を出せてないので本当に尊敬します😂✨私はお米はやめてオートミール生活始めました。始めてから1ヶ月で2キロ弱痩せました。が、土日は家族に合わせて外食やテイクアウトで食べてしまうので、ちょっと戻り…また平日で取り戻してく感じです😂

• もも

もも

ありがとうございます😭
    オートミールわたしも試してみようかと思います!!笑

• 2月28日
  • うさ

うさ

見た目は鳥の餌なので好き嫌い分かれると思います(笑)が、イケる人なら効果出ると思いますよ✨是非お試しを💕

• 2月28日