※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

女の子の産み分けについて、排卵日を見てピンクゼリーを使い、夫にお風呂に浸かってもらう方法で産み分けを考えています。病院の先生は排卵日のタイミングよりもゼリーの使用が重要とアドバイスしました。男の子が2人いるため女の子も欲しいと考えており、子供は3人欲しいと思っています。

女の子の産み分けについてです!

病院で排卵日を見てもらって
ピンクゼリーを使う
夫にはお風呂に浸かってもらう
くらいの感じで産み分けしようと
思っています!

病院の先生は
よく、排卵日の2日前とか言うけど
あまり関係ないと思っている。
それで、産み分け出来たら
産み分けって簡単だと思わない?と
言われました🤣
ゼリーを使うなら排卵日にタイミングを
取ってもいいと思う!
でも、もちろん2日前でもいいよ!
実践するかしないかは夫婦で決めてね!と言われました。

上、2人が男の子なので、女の子も見てみたいなーと
言う気持ちと
もともと子供は3人欲しかったので
はやく子供が欲しいなあ!とも思います🥺

産み分けされ方どうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

産み分けをして
排卵日2日前を
狙いましたが
1日前になって
しまいました🤔
今のところ女の子
妊娠中です!

神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

結構産み分けにネガティブな反応する産婦人科医多いですよね😂
私は産み分け指導の病院に2回くらい行きましたが、そこの先生はゼリーよりも排卵日2日前が重要って言ってました!
でもその後ネットで調べるとO+12法なんてのもあって、なにが正解かは分からないですね😭
私は今回排卵日2日前、ゼリー、あっさり行為
で今のところ女の子と言われてるので成功したのか?!って期待してます😍