※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

茶おりが1週間続き、不安を感じています。出産時期や状況について相談したいですか?

同じくらいの週数に 切迫で、
ずっと 茶おり出てた方いますか?

茶おりでて1週間、量は拭いたらペーパーにつくくらいです。
しゃがんだり、トイレで大きい方をしようとしたりすると 出やすい気がします。
気になっているせいか、なんだか生理前みたいな、
血が出てるかな?まだかな?みたいな感覚もある気がしますし…不安です。

問題なかったですか?
何週で出産されましたか?

コメント

しん

ちょっと質問と回答がズレてるかもですが...
私は三人目、特に切迫とは言われてませんでしたが、35週4日で茶おりが出ました。36週0日の検診で、内診の結果、子宮口は閉じてるものの柔らかいため、今すぐにも産まれそう!(切迫早産の診断)自宅安静とリトドリンの内服薬もらいました。自宅安静してましたが、前駆陣痛→陣痛で36週4日で出産しました。
私も茶おりからだんだん生理初めのような赤色になったので、不安でしたら、検診待たずに病院に相談されるといいかと思います。

  • ままり

    ままり

    そうですね、相談します。
    ありがとうございました✨

    • 2月27日