※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみぞう
ココロ・悩み

娘が保育園で友達に親指を押されて痛みがある。整形外科へ連れて行くべきか悩んでいる。友達との関係や嫉妬心について心配している。月曜日に連絡帳で聞く予定。

保育園で友達に親指をぎゅーっと押されてから痛みがあるとかで、小児科もし詳しい整形外科に連れて行けばいいでしょうか?ちょうど発表会の日で先生達はそちらのお手伝いで大人はいませんでした。娘が友達にぎゅーっとやられてる間痛いーと声を出したら劇の途中だから大声出さないでと言われたそうです。何でやられたのか娘が何かきっかけ作ったんじゃないかと聞きましたが急にやってきたと言ってました。娘は絵が好きで毎日保育園でも家でも書いて先生や友達に褒められてるみたいです。やきもちを焼いたのかなとかとも思えます。嫉妬心が強い友達で好きな男の子と仲良くしてる子を胸ぐら掴んで睨み合いしてるのを見た事があります。(私自身も目撃しました)
月曜日に連絡帳に書いて聞いて見るつもりです。

長々とすいません。 

コメント

はじめてのママリ🔰

連絡帳より私は直接行くか電話して話し合いします😭

• うみぞう

うみぞう

ありがとうございます。電話して聞いてみます。

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連絡帳だと曖昧にされそうですし、きちんと話し合いしておくと今後のためにも良いと思います🥰

• 2月27日
  • うみぞう

うみぞう

ありがとうございました!

• 2月27日