※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
ココロ・悩み

最近精神的にきていて、仕事も行けない状態で休んでいます。昨日、夫が宅飲み中に本音を言ってきて、傷ついています。

最近色々ありすぎて、精神的にきていて
仕事も行けてない状態で休ませて頂いてるのですが
昨日旦那が宅飲みしてる時よっぱらって
本音を言ってて、仕事出来ないと俺自営出来ないって事さ。
とか、親が精神的に落ちてたらダメだろとか。
言われてしまい傷ついてしまいました。

コメント

旦那さんの自営で稼げていない部分をりりかさんが他の会社で働いて補ってるということですか?
それともりりかさんは旦那さんの自営業を手伝ってる状況なのでしょうか?

どちらにしても、子育てして働いて旦那さんの自営支えてるのに、でも今は休まないといけない状況なのに、(酔った弾みとはいえ)キツイこと言われたらかなり傷付きますよね(´ノω;`)

今は旦那さんの言葉、全てシャットアウトしてゆっくりなさってください(´;ω;`)

• りりか

りりか

コメントありがとうございます😭

いえ、今は旦那は雇われていて
    1年後くらいに、自営をやりたいと話してるところです💦
    その手伝いを出来ないなら自営は出来ないだろと言ってる感じです😣💦
    はい。出来るだけ、シャットアウトできるように頑張ります😭💦ありがとうございます💦

• 2月27日