※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男の人の服って高いですよね💦女は確かに安くていいものたくさんあるけど…

男の人の服って高いですよね💦
女は確かに安くていいものたくさんあるけど、男って安物は安物なりって感じというか。なので、旦那の服を買いに行くと余裕で何万かかります。先日もパンツやロンTを買っていましたがお会計の時チラッて覗いたら5万3000!!その後私の服をチラチラっと見て回りましたが、なかなか欲しいものがなく、、。ちなみに私はいつもGUやショップリストでプチプラの服ばかりです。私もたまには!って思って高い服を買おうとも思いましたが、結局もったいないのでやめました😅そしてきのうたまたま行ったお店に欲しかったデザインのパンツがあって3000円で買い、ニットも900円で買いました笑
この差、、、なんかずるい!って思っちゃいました💦旦那はなんでも買えばいいよと言ってくれるのに、貧乏性の私には贅沢できないです笑

コメント

eluna

たしかに男性の服も高いですよね〜🤣
でも値段より自分が欲しかったデザインのが買えたなら高い安いなんて関係ないと思いますよ😊🙌
高くても気に入らないやつなら気ないですし😂

それに私的には男性はほんとたまーーーに買うイメージですが、女性は毎年、毎年これ欲しい!ってなってるイメージなんで🤣
総額変わらない?って感じなのかな?と思ってます笑

はじめてのママリ🔰

男性の服ってあまり流行りが変わらないというか、流行りというよりテイストが違うだけというかそんな感じなので、一つが高くて良いもので、長持ちさせてるイメージですね😊
男性自身もそういう思考の人が多い印象です。
安いものを頻繁に買い換えるより良いものを長く着るほうが経済的。みたいな😂

女性の服は流行りがころころ変わるので安くで売って頻繁に買い換えてもらえるようにしてる感ありますよね!
ブランド物や、プチプラブランド以外は別ですが🥺

私もGUユニクロユーザーなので安いものをずっと着てます😂
旦那はたまにいい服買いますがしょっちゅうは買い換えないので結果同じかなと😂

私の旦那も高い服を持ってますが私みたいに季節ごとに買わないので総額みたら変わらないです😂

いいものなので長く着れますし、流行り廃りもなくでもしかしたら男の人の方がコスパいいのかもです💡

ママリ

夫もプチプラですよ。ユニクロ、gu、H&Mばっかりです。
仕事が制服なので、パーカーとズボンとかカジュアルでいいし、おしゃれしたいとかない人なので、お金かかってないです。

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます😊けっこう総額にしたら、同じじゃない?ってコメントが多く見られましたが、旦那も私も数的には同じような感じなので総額同じってことはうちの場合でもあり得ないんですよね、、😭なので、私も質が良くて少しお高めの服欲しいけど、類似品がプチプラであればそれでいっかーってなっちゃいます💦