※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるまい
家族・旦那

友達と遊ぶときなんですがよく旦那さんも一緒でもいい?と言われます😅私…

友達と遊ぶときなんですがよく旦那さんも
一緒でもいい?と言われます😅
私の都合で土曜日に会おうと言うのですが
旦那さんが休みだからか、赤ちゃんいるから
自分は旦那さんに見てもらいたいのかな?
とは思うんですが…笑
みなさんは経験ありますか?
この子は旦那さん休みなら毎回です!🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

ほぼないです😂
家族ぐるみでどこか行くとなでない限り。
土曜日で旦那さんいるから家族で過ごしたい気持ちがあるのかなーと思いました。

はじめてのママリ🔰

旦那が休みだからこそ、家で見てもらえばよくないですか💦?

変わってますね😅
私なら嫌だな〜😂
旦那さんいるなら赤ちゃん預けてくるとかすればいいのにって思ってしまいます。

私なら、
あ、旦那さんいるんだね、ごめんね、別の日でいいよ〜
とか断っちゃいます😇

家にパパいるけど来てもいいよとは言う人います😂
私はなしです💦気を遣うし、だったらいいや〜ってなります😂
いやいや悪いよ…って思います💦

くまくま

ないですね😂
旦那が休日の日に家に友達が遊びに来ることはあります!
その時は「旦那家にいるけどいい?」と断り入れておきますし、旦那も好きなとこに出かけたりします😂

ゆうな

経験ないです!
連れていきたくないし来てほしくないです😂😂
気使いますし私ならそのまま普通にやんわり言ってしまいますね💦

くうちゃん

別におかしいとも思いませんよー✩.*˚
ママ友グループで土日遊ぶ時、パパ休みだから今日一緒に行くと思うー!
って30代の方とかでも言ってたこと多々ありますし
お家にお邪魔する時もパパいるよー!って。
え?家族の時間じゃない?おじゃまじゃない?ってなったこともありますし聞いたこともありますが関係性にもよりますよw

その家庭がいいって言ってて自分も良ければいいと思いますし、うちも今日いるけど大丈夫?ってきいて家に来てもらったりしますよ☺

はじめてのママリ🔰

私の今仲良いママ友もそれです!
土日に遊ぼってなると何も言わずに自動的に旦那さんついてきます😱
うちは主人が平日休みなので連れて行ったことはなく(会ったこととか家族ぐるみで遊んだことはありますが)
毎回ついてくるのプチストレスです😅
その子は旦那さん居ないと何もできないタイプなのでそれも見ててちょっとわーって思います。笑

HARUNON

私の場合ですが、自宅に友達が来るのであれば、その日に旦那が休みだったら、旦那いるけどいいならおいで~🎵って感じで言います😊
ただ、友達の家に行くパターンであれば、旦那と一緒に行くことは有り得ないです💦

うさ

1人だけ仲良い友達(年上の方)で、旦那いてもいい?とか、旦那も行ってもいい?って言ってくる人はいます!けどその旦那さんにも私気を遣わないので、そういう仲なら余裕でありです!!!
ただ、もし旦那さんいるなら子どもみてもらって女だけでゆったりお話ししたりしたいなあって思います笑

あづ

旦那が休みの日にうちで集まる。
旦那さんが家にいるママ友の家に行く。
って事はよくあります😅

一応旦那が休みの日は『旦那いて気を遣うなら他のママの家で…』と毎回確認しますが、『○○ちゃんが嫌じゃなかったらお邪魔させてー』とみんな普通に遊びに来ます。

他のママ友の家でも『パパ休みならお昼一緒に食べよう』とか、パパ達も普通に混ざって遊びます😌

着いて来られるのが嫌なら『パパお休みなら別の日にしよう』と言えばいいし、別の日に予定を空けてまで会いたいと思う友達じゃないなら、会うのをやめればいいと思います😅