※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
子育て・グッズ

友達の誕生日に赤ちゃんもいるため、ケーキを友達夫婦と自分たちで分けるか、帰宅後に食べるか悩んでいます。どちらがいいでしょうか?

まだ月齢の低い赤ちゃんを育てている方に聞きたいです。

こちらはコロナ感染者がほぼゼロの地域に住んでいます。
お互いの了承のうえ友達が赤ちゃんを出産したのでお祝いに行く予定なのですが、友達の誕生日がもうすぐです。
私とあと1人の友達も来ます。
ケーキ(完ミのためおっぱいのつまりの心配はない)を買って行こうと思っていますが一緒に食べるか、それとも友達夫婦、もう1人の友達夫婦のぶんを箱で分けておき帰宅してから夜に旦那さんと食べてもらうか悩んでいます。

赤ちゃんもいるのにお皿やコップを出したりするのってかなり大変、その後片付けなんかも…
みなさんならどっちがいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

何食べたいか聞きます😄私ならケーキ持って帰るのは嫌です💦大変だし、保冷とかも気になるし。一緒に食べるものだけで良いのでは?
なにかプレゼントしたいなら、あまり荷物にならないものを買っていきます☺️

さしみ

旦那さんと友人用にケーキ、自分達が食べる分はケーキ屋さんの焼き菓子とかはどうですか?😊
焼き菓子なら個包装になっているので😆