※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaMaRi
ファッション・コスメ

【美容院について】産後4ヶ月あたりから抜け毛がすごくて、もうすぐ産…

【美容院について】
産後4ヶ月あたりから抜け毛がすごくて、もうすぐ産後6ヶ月なんですが、そろそろ縮毛矯正とカラーをしたいなと思っています。でもまわりから、髪が痛んでるから辞めた方がいいと言われ悩んでます。。実際抜け毛中に縮毛矯正とカラーした方いますか?その後は大丈夫だったかとか体験談をお伺いしたいです*美容師さんに聞けばいいでしょうが、人見知りでなかなか問い合わせ出来ずに現在にいたります😔

コメント

ママリ

旦那が美容師なので、普通に産後から染めてもらってました🙋‍♀️
髪の痛みが気になるようだったら、しっかりした良いトリートメントしてもらうとか、カラー剤に髪質改善される成分が入ってるやつとかもあるみたいで、カウンセリングの時に相談してみるといいと思いますよ〜!

• MaMaRi

MaMaRi

旦那さんに染めてもらえるっていいですね☺️
    全然知識がなかったので教えてもらえて良かったです*
    カウンセリングのときに、聞いてみます🎵
    ありがとうございました✨

• 2月27日
うさ

縮毛矯正はしてませんが、産後3ヶ月〜抜け毛始まってからもカラー何度もしてます!今のところ大丈夫です!
同時にトリートメントもしてもらっていました!

• MaMaRi

MaMaRi

早々にコメントありがとうございます✨
    なるほど、トリートメントもしてもらうといいですね☺️
    参考になりました*
    ありがとうございます🎵

• 2月27日