※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴木
その他の疑問

ヤーズフレックス知っている方、教えてください。ヤーズからヤーズフレ…

ヤーズフレックス知っている方、教えてください。

ヤーズからヤーズフレックスに変更しました。
現在1シート目を飲んでいて、15日目になります。

4日前から少量ですが出血があります。
織物シートが真っ赤になるくらいの量です。
(生理終わりくらいの量)

説明書には出血に関係なく24日は服用すること!と書いてありました。
ですが、生理の時と同じ症状で現在仕事を休んでいます。
下痢、腹痛、腰痛が酷いです。

2シート目を貰いに行くのは3月8日なのでまだちょっと先です。


これは生理なのでしょうか?
不正出血なのでしょうか?

また、24日は連続で服用しなくちゃいけないから、4日開けるのはまだしなくていいんですかね?

詳しい方教えてください。

コメント