※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

まもなく引っ越しをするのですが、子供部屋だった部屋のクローゼットの…

こんばんは。

まもなく引っ越しをするのですが、子供部屋だった部屋のクローゼットの扉が外れのとクローゼットの壁に穴と壁に穴開けてしまったのですが、これは自分達で直したらいいのか契約してる会社にお願いするのがいいのか。どちらがいいんですか?

コメント

故意なのか故意じゃないのかにもよりますが、故意であれば敷金払ってたらそこから引かれるし、なければ支払い→管理会社が修復になると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    ありがとうございます

• 2月27日
まぁ

賃貸なら火災保険のような保険入ってませんか?うちも、旦那が開けた穴のことで保険会社に電話したら、手出しが少し出るけど保険使えると言われました!
うちは、来週引っ越しますが退去時に穴の補修に一万かかるみたいです。

とりあえず、管理会社に電話して対応聞いたらいいですの((∩^Д^∩))

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

明日あたり電話して聞いてみます。

• 2月27日