※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
妊娠・出産

産休手当の手続きで、病院で記入した書類は会社に送らないといけないのか不安です。母子手帳のハンコだけでいいと言われたけど、LINEが夜に来たので明日返してもいいでしょうか。

産休手当の手続きで、出産した病院で記入してもらう書類があった気がしたのですがそれは会社に言わないと送ってもらえないのでしょうか?

産休の手続きで提出するものはあるか聞いたら、母子手帳の市長のハンコのところを送ってくださいとだけ来ました。

また、たった今そのLINEが来たのですが返すのは明日でいいでしょうか、、初めてこんな時間に来てびっくりしています。

コメント

はじめてのママリ🔰

あたしは会社からもらいました!
明日でいいと思います💦いくらLINEでもさすがにこの時間はびっくりしますね😅

toto

そうですね!会社からもらいます。

母子手帳のコピーも渡しましたが書類は会社からいただきました。

連絡は明日で良いと思いますよ😅

m❤︎

一人目の時の職場は何それ状態だったので自分でコンビニで印刷かけて記入してあとお願いしますって渡しました!

今回二人目もそういうものだと思って同じようにしたら用紙が職場から送られてきて、職場からもらえるものなんだと知りました😅✨

返信は明日で良いですね◎時間遅すぎます😯💦💦